mkita's diary

自由気ままに更新します〜

iPhone4買った。

ついにiPhoneデビューしました。
予約してから2週間くらいで来ました。
いや〜楽しいですね、実に。
期待以上です。
買ってよかった。iPhone買う前に無料アプリをダウンロードしてたのが180くらいあってiPhoneと同期したらHOME画面が一時カオス状態に・・
フォルダの中にフォルダ作れればいいのにー。

最近は昼夜フリック入力練習に励んでいますw
なかなか慣れなくてスコアでは妹に拔かれました(泣)



iPhoneの裏技みたいなのあったら教えてください!
いまのところ
シャッター音なしでカメラ撮影
ロック状態でiPod起動
簡単なキーボード切り替え方法。くらいは学んだ。
ツイッターで得た知識です。

これからiPhoneの楽しみ方を模索していきます!
無限大にありそうだな。



↓我が家に来た4様の写真です。iPhone4+eggshell クリアケースです。
クリアケースは意外と小さな傷がついてしまうかも。
かわいいケース買いたいな、そのうち。

f:id:mkita81:20100909002757j:image
f:id:mkita81:20100909003022j:image