mkita's diary

自由気ままに更新します〜

シャア色のiPhoneケース買ったよ!

皆様お久しぶりです。

iPhoneを買ってからというもの、無難なクリアケースを買ってみたり、
無償でもらったケースを使ってはみたもののなんかしっくりこない・・・
なのでケースもフィルムもとっぱらって使っておりました、ここ数週間。
そしたらRetinaディスプレイってこんなに綺麗だったんだ〜って感動しましたね。
どれだけダメなフィルムだったんでしょう・・・

さすがに傷がつくのが心配なので本日ビックカメラにてiPhoneケースを買ってきました。
コレ↓
f:id:mkita81:20110115003605j:image
勝手にシャア色と呼んでいます。(※ガンダムファンでもなんでもありません)

↓裏面はこんな感じ
f:id:mkita81:20110115004934j:image

特殊な加工がされており鉛筆で擦っても傷が付きにくいらしいです。
(なぜに鉛筆?)

なかなか高級感のある光沢で今のところ気に入ってます。^^


レイ・アウト iPhone4用ハードコーティングシェルジャケット レッドマイカ RT-P3C3/R

レイ・アウト iPhone4用ハードコーティングシェルジャケット レッドマイカ RT-P3C3/R

最近ブログが放置気味なので
iPhoneカテゴリーでも作ってなにか記事でも書いてみようと思う今日この頃です。
iPhoneで、はてなブログ簡単に書ければいいのにな・・・



それではっ!