mkita's diary

自由気ままに更新します〜

〈俺のフレンチGINZA〉に行ってきた

皆さんこんばんは。
新橋にある「俺のフレンチ」に行ってきたのでレポします。
きっかけはこの記事
【激ウマ】極上牛フィレ肉 + フォアグラでたったの1280円!! ステーキハウスじゃ絶対に太刀打ちできないレベルの「格安フレンチ」がオープン | ロケットニュース24
気軽にフレンチが食べれるのならと行ってみることにしました。(ステマじゃないよ)

平日の20時35分に予約。
着いた頃には外で待っているお客さんもいて賑わっていました。
思ってたよりも女性のお客さんが多い印象でしたね。
予約なしだと立ち飲み席になるんですが,
私達が行った時間だとすこし待てば入れそうな感じでした。

2階席に案内されました。

このような手書きのメッセージカードが!
こういうの嬉しいですね〜。



アミューズのパン 300円
小麦粉の味がちゃんとして美味しかった。
でも早く食べないと硬くなるので注意〜



・魚介のマリネ 480円
エビやらホタテやら海の幸がたくさん



・甘エビのタルタル、クスクスのサラダ 680円
見た目が可愛い〜
手前に写ってるゼリーみたいなやつ、
今まで食べたことのない複雑な味がして
これを「別世界」と名付けましたw
フルーティな味でした。



・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ 1280円
2人で食べたんですが結構ボリュームありました。
牛フィレとフォアグラとポテトと一緒に食べると
ウマーでした。このトリュフソースが美味!
フォアグラって初めて食べたかも(たぶん)



・俺が食べたいブランマンジェ 350円
これすごく美味しかった。繊細なお味。


お食事とワインなど3杯注文して2人で5000円くらい。
ほんとに安くてびっくり。
店員さん達もすごく感じの良い方ばかりでまた行きたいと思わせてくれるお店でした。
次は「俺のイタリアン」に行きたい!
でも予約とれるのやら。。

お探しの店舗のページはありませんでした