mkita's diary

自由気ままに更新します〜

フォトレポ MirrorBook Airを買ってきた。

みなさんこんばんは。

今日、秋葉原でMirrorBook Airなるものを買ってきました。
ホワイトとシルバー二台買いました。
さっそく見ていきましょう。
f:id:mkita81:20111212213950j:image:w360

おや、どこかで見た事がある箱ですね
f:id:mkita81:20111212214055j:image:w360

でてきました
f:id:mkita81:20111212214305j:image:w360
f:id:mkita81:20111212215935j:image:w360
そうです、これは鏡です!
f:id:mkita81:20111212220055j:image:w360

ちゃんとUSB、SDカードスロットまでありますよ。
f:id:mkita81:20111212224913j:image:w360

本物のMacBook Airとの比較。ちっさくてかわいいですね。
f:id:mkita81:20111212220213j:image:w360


かなり忠実に再現されてます。ミニュチュア萌の私は即買いしてしまいました。

イオシスというお店でひとつ500円で売っています。
ミニュチュア好きの皆さんは買いだと思いますよ!
他にもiPadの鏡なども売ってました(笑)

APPLEにはみつからないようにねっ!

それではまた。