mkita's diary

自由気ままに更新します〜

ゴーゴーカレーに行ってきたよ。

徒町駅の近く、黄色い看板にキャラクターのゴリラが強烈な印象の、ゴーゴーカレーに行ってきました。サイト見てみたらアキバにいくつか支店があるらしい。そういえば見たことありました。

↓メジャーカレー(1,000円)
大皿にエビフライ、トンカツ、ソーセージなど見事にタンパク質を寄せ集めたカレーです。

↓こちらは500円のゴーゴーカレー。見事に具が入っていません・・・。

でお味の方は、カレーに55段階もかけてると謳っているだけあって
美味しかったです。。
私は好きな味でした。家以外でカレーを美味しいと思うことはあまりないのですがこれは好みの味でした。
これ金沢の名物カレーとして開発されたらしいです。

壁には1日5色限定、2500円の超大盛りカレーを完食した人々の満面の笑みの写真が・・・何分で完食したとか書いてありました。
みんなすごく幸せそうな顔で写ってて嬉しくなりました。
HPにも載ってます。

また行こっと♪