mkita's diary

自由気ままに更新します〜

twitterやってると・・

twitterって自分の好きなこと自由につぶやける、独り言そのもの。
独り言だからコメントなくても気にしないし。来たら「やったー」って思える。気が楽。
twitter始めてから自分の書いたものに反応なくても気にならなくなった。
いいことなのか悪いことなのか・・
リアルだったら恐れ多くて話しかけれない人でもtwitterだったら知り合いのように話しかけられる。つぶやきに反応するだけなので返事が来ても来なくても気にしない。
twitterの今後はどうなるのかな。twitterやーめたっていう人もでてくるのかな。私としては尊敬する人々が興味深いツイートをする限り続けると思うな。